コルギ 初体験‼︎

池袋にある本気できれいになりたい
女性のためのエステサロン
ジュングレーヌの中村敏子です
 
こんにちは〜
暑くなってきて体力が低下していませんか⁉️
そんなときは、今が旬のゴーヤがおすすめグッド!
夏のスタミナ食材のゴーヤは、ビタミンCやミネラルなどが豊富です。
豚肉と豆腐でゴーヤチャンプルにすると
タンパク質も取れていいですね〜‼️
体力を落とさないように
梅雨のジメジメを乗り切りましょうね〜
 
 
さて、
先日ワックストリプルエックス
リフレッシュ講習会に行ってきました〜
認定講師のレベルアップの為の
勉強会です。
世界20ヶ国で愛されてる
ワックストリプルエックス
独自の4種類のワックスを肌質や
毛質によって使い分けます
 
 
今回は
フェイシャルワックス脱毛&小顔エステ
 
ホントに一瞬で
写真 右側半分がギューんアップアップ


このあと
手技がひとつひとつ増えるたび
どんどんリフトアップして
いきますびっくり
ちょっと怖い顔だけど
立体的に小顔になりましたよ〜ドキドキ
思ったほど痛くないし
気持ち悪る〜〜(自分じゃないみたい笑い泣き)
あっという間の出来事でした…
 
これは
骨ドクロを正常な位置に戻すコルギの技術です!
 
フェイシャルワックス脱毛で
産毛を無くすと化粧品の浸透も
よくなるし
コルギで骨エステ
美肌にまっしぐらDASH!DASH!ですよ
 
メニュー化まで
少々お待ちくださいねウインク
 
 
 
オマケ
なんとこの日の夜は
石田純一さんが
ゲストのパーティにお呼ばれしました〜
純一さん
テレビで見るより(お前が言うな?)
素敵✨✨カッコよかったぁ
優しさが滲み出てました〜恋の矢恋の矢キューン
 
 
 
ジュングレーヌはお客様に寄り添う
エステサロンです。
#ワックストリプルエックス#小顔エステ#コルギ#リフレッシュ講習#骨#エステサロン#池袋エステ#池袋エステジュングレーヌ