肌トラブルに根本解決を。

池袋にある本気できれいになりたい
女性のためのエステサロン
ジュングレーヌの中村敏子です
 
 
こんにちは〜晴れ
1週間お仕事お疲れ様でした〜‼️
疲労回復ビタミンと言われる
豚肉・レバー・胡麻などに多い
ビタミンB1をとり入れると疲れがとれますよ〜‼︎
 
 
 
さて、
今 美容業界で話題の
『ヒト幹細胞』の培養液
 
色んなメーカーから
『ヒト幹細胞』培養液 エキス入り
化粧品が出てるんですが、、
 
そもそも 「何?」
そもそもは、お医者さんが医療 治療目的で
研究してたんだそうですね…幹細胞
で、その培養液は捨てられてた
 
でも
どうやら その培養液には幹細胞が分泌する
タンパク質(GF:グロースファクター:成長因子)が150種類以上も含有。
若返りの効果があるとの事で
美容分野で再利用された
 
というわけ。
 
 
効きそう‼️‼️
 
 
ジュングレーヌのスタッフが
14日間試した結果

Before上/After下

目の下の色素沈着
たるみ
全体の透明感
トーンアップ
頬の毛穴
 
良くなってる〜〜アップアップ

リ スキン プレミアム セラム LIFE20

こちらを使用
リ スキン プレミアム セラム LIFE20
 
こだわりは
 
配合率20%→超高濃度
 
リポソーム化技術→肌深層へ届ける
 
非加熱コールドプロセス処方→希少な成分を壊さない
 
これってスゴいことらしいですよ〜
ちなみに
私は、
 
速攻で結果が出るので
気に入ってる〜〜
14日間の集中トリートメント
なので
今のスキンケアにプラスするだけ‼️
「最近お肌がお疲れ様気味…」
「紫外線が強いからお手入れが難しい…」
「急に久しぶりの友達に会う…」
「何年かぶりに彼氏が出来た…」笑
「とにかくハリを出したい…」
などなど、、
 
おすすめですラブ
 
ジュングレーヌはお客様に寄り添う
エステサロンです。
#培養液エキス#ヒト幹細胞#14日間#コールドプロセス#超高濃度#集中トリートメント#頬の毛穴#グロースファクター#池袋エステ#池袋エステジュングレーヌ