実践!3日間ファスティング 1週間プログラム‼︎

池袋にある本気できれいになりたい
女性のためのエステサロン
ジュングレーヌの中村敏子です。
 
こんばんは〜星
7月に台風🌀  皆さん気をつけてくださいね
 
 
さて、今回 私がチャレンジした
ファスティング=断食 は
準備2日
ファスティング3日
回復2日の
1週間のプログラム
 
本日終了しました〜クラッカー
 
 
ファスティングの目的は
臓器と細胞のリセット‼︎
全身のデトックスです。
 
腸内環境を整え 善玉菌を増やす。
腸の汚れは細胞の汚れ…
腸がきれいになれば全ての細胞が
きれいになるんですよ〜
 
飽食の現代人は、、、
食べ過ぎ
飲み過ぎ
食品添加物
白砂糖
小麦
白米
などなど
他にも挙げればキリがない程
これらが腸を汚してるの…
 
だから、ファスティング中は
体に悪いものは入れない!
これが約束。
 
まずは準備ね
今回は
プロラボさんの新商品
グルテンフリーのパスタです
 
とっても美味しいニコニコ
NGフードが入ってないので安心照れ
 
で、
3日目からいよいよ
断食スタート‼️
修行僧じゃないから
キチンと栄養摂ってね。
113種類の野菜と果物を
自然発酵させた
最高の酵素ドリンクは
しっかり飲みますよ〜
酵素ドリンクを飲むことで
善玉菌が増える〜
腸が元気になるの口笛
 
私はジンジャー派
何の違和感もなく 美味しいドキドキ
 
1日目だけ ちょっとつらいショボーン
グーグー お腹すいた〜〜 グーグー
でもね このグーグーお腹がなるのが
脂肪が燃えてる証拠‼️
 
頑張れーーー
 
2日目  3日目は
食べない事に慣れるんです
人間ってすごいね〜
4日目の朝まで 酵素ドリンクなんだけど
 
まだまだイケるっ
て くらい全然平気爆笑  ルンルン音譜って感じ
体が軽〜いアップアップ
 
昼からは
回復食
断食明けの一食目は 
とっても大事。
玄米のおかゆ これじゃないと
絶対ダメ‼️
腸がびっくりするから
ゆっくり食べてね〜〜
 
きれいになった腸に一番最初に
何を入れるかがファスティング成功のカギ‼️
回復の2日間が本当に大事。
 
1週間終わって
 
体重は3キロ弱落ちました〜
アレルギーが出てない
あっ 抜け毛が減った
 
いいこと いっぱいラブ
他にも いっぱいあるよ〜
 
痩せたい!はもちろん
お肌のトラブルやアレルギー
やる気が出ない イライラする
などなど
 
気になったら
私、ファスティングカウンセラーに
ご相談くださいね!
ファスティングは正しく行いましょうウインク
 
 
ジュングレーヌはお客様に寄り添う
エステサロンです。
 
#腸が元気#回復食#ファスティングカウンセラー#ファスティング中#酵素ドリンク#腸内環境#善玉菌#池袋エステ#池袋エステジュングレーヌ