糖化を考える

池袋にある本気できれいになりたい
女性のためのエステサロン
ジュングレーヌの中村敏子です
 
こんにちは〜晴れいや〜暑いあせるあせる
紫外線も強すぎーーえーん
夏は大好きなんだけど 紫外線がね〜
丈夫なお肌や髪づくりには
良質なタンパク質を暑さに負けずしっかり
とりましょう!!
 
 
 
さて、
皆さん 「糖化」って
最近よく耳にしませんか⁉️
 
でも、よくわからない…ですよね。
 
「酸化」は サビる。
「糖化」はコゲる。
 
目で見るとわかりやすいですよ〜
 
酸化したりんご
糖化した食パン
カラダの中で糖化がすすむと
この食パンのように
黒く硬くなるの…
 
何が?
タンパク質が!
 
タンパク質って?
コラーゲン‼︎‼︎  (わかりやすい例)
 
 
キャーーーガーン
コラーゲンが黒く硬くなったら嫌じゃない⁈
だから、、
糖化を考えよう   なのね。
 
糖化のプロセスは2通り
①体の中で余分な糖がタンパク質とくっつく
②そもそもそれ自体が糖化した食品
  (こんがりきつね色の食べ物)
 
カラダへの影響は?
・動脈硬化
・認知症
・骨質低下
・肌トラブル
・脂肪肝炎
・糖尿病
 
などなど……
 
 
そこで
この糖化に対する
救世主ひらめき電球ひらめき電球  現るひらめき電球ひらめき電球
ジャーーン!!!
 
『炭』
 
究極のデトックス効果で
AGEs(最終糖化産物 ・老化物質)
食品添加物
重金属
科学物質

水銀
アクリルアミド
プリン体
 
これらを、ぜーーんぶ
吸着して 出すDASH!DASH!
 
本当に凄いの。
 
もうね 海外セレブの間では
当たり前のデトックスサプリとして
大人気アップ
 
日本でも
これからどんどん出てきて
大ブレイクの予感ウインク
(本物を選んでね)
 
 
こんな人にオススメ‼️
・甘いものが好き
・アルコールが好き
・コーヒーが好き
・揚げ物が好き
・お昼はどうしてもコンビニになっちゃう
・炭水化物がやめられない
・スナック菓子を食べてしまう
・ファーストフードが好き
・外食が多い
・ダイエットしたい
・若返りたい
・便秘
 
 
思い当たる方〜
LETS TRY‼︎
コーヒーでも
お水でも
ご飯に振りかけても
お酒に入れても
 
 
味は変わらず
 
デトックス!!!
 
 
今年の夏はコレで決まりねチョキ
 
 
ジュングレーヌはお客様に寄り添う
エステサロンです。
 
#糖化#デトックスサプリ#食品添加物#酸化#池袋エステジュングレーヌ#池袋エステ