夏のダメージを取り戻そう‼︎

池袋にある本気できれいになりたい
女性のためのエステサロン
ジュングレーヌの中村敏子です
 
 
こんにちは〜😊
8月も今日で終わりますね  夏の思い出は
できましたか⁉️
 
私は8月に入ってすぐ
京都に行ってきました〜
大人になると
京都は何度行ってもいいですね照れ
 
 
さてさて、
もうすぐ秋がやってきます🍁
 
知らず知らずのうちに
夏の紫外線や冷房
皮脂や汗などによって
お肌はダメージを受けてますえーん
 
色んな刺激から角質を硬くして
守ろうとしてるのが夏のお肌!
 
今からしっかりリセットして
回復させるか させないかで
秋冬のお肌が決まりますよ〜
(今すごく大事)
 
夏はカラダもお肌も活性の季節
皮脂が多かったですよね
そこで オススメなのが
 
ドクターリセラの
ホワイティパラオパック
 
こんな感じ〜(バカ殿⁇)笑い泣き
 
あの有名なパラオの珊瑚の純白の泥が
毛穴に詰まって酸化した皮脂を
吸着してくれるアップ
 
そして
硬くなった角質を柔らかく
キメを整えるアップ
 
そしてそして
美白までしてくれるアップ
パックオフ後
 
入浴後なので赤いですが
キメが整い マットな感じ!
毛穴と角質のケアのあとに
ドクターリセラ スーパーホワイトマスク

(ホラーじゃないよ)
きれいになった毛穴からも
奥の奥まで
1本分の美容液をグングン浸透‼︎
 
美白and保湿♡♡
つるピカひらめき電球ひらめき電球
 
50overなので まぁまぁこんなもんね
でも 美白アプリは使ってませんよ〜
(いつもは使います)
 
 
ドクターリセラ
パラオパック&スーパーホワイトマスクの
組み合わせ 最強です‼️‼️
 
 
回復はなるべく早くね照れ
 
ジュングレーヌはお客様に寄り添う
エステサロンです。
#ドクターリセラ#毛穴#もうすぐ秋#回復#池袋エステ#池袋エステジュングレーヌ