奇跡は自分の肌で起こす✨✨

池袋にある本気できれいになりたい
女性のためのエステサロン
ジュングレーヌの中村敏子です
 
こんにちは〜音符
お天気がよくて気持ちいい〜でもそろそろ花粉が…っていう方もいらっしゃいますかね
気をつけてください!
 
さて、今日は
2月8日に美容大国‘韓国’より
日本初上陸した
最新の美容情報をお伝えします!!!!
 
#ミラクルトックス
アップアップアップアップアップ
 
単に
塗る・貼る・付ける
という化粧品を超え 
エステ(施術)の領域‼︎‼︎
奇跡のアンチエイジング ホームケア化粧品
の誕生です‼︎‼︎
お気に入りの普段のスキンケアの
邪魔はしません。
週1回スペシャルな日を作ります
 
簡単 3ステップで
確実に圧倒的に
変わります‼️(本当です)
 
2回目の肌です
ビフォーはしょんぼり…
アフターは
凄くないですか〜ひらめき電球ひらめき電球ピカ〜
頬の位置がぐぐっと上がってます
3回やったあとの肌
(美肌アプリじゃないよ〜)
私のお隣りの方は
ミラクルトックスの韓国の社長さん!
なんとびっくり還暦を迎えた60歳(韓国では61歳)
 
ハリとツヤでイキイキ〜スッゴく綺麗で
お若い方でした〜ラブ
で?何するの?(笑)
 
皆さま
ハーブピーリングはご存知ですか?
スポンジア(海綿)という目に見えない針を
お肌に入れて
一週間で再生「剥離」する
エステのお手入れです。
 
これも
凄くいいんです!
ただ  
エステに行って施術をしないと
スポンジア(針)が入らない。
痛い。
赤くなる。
皮剥けする。
ということで 施術のタイミングが
なかなか難しいのです。
 
それが、この
ミラクルトックスは
独自の
超ーーー微細針マイクロスピア®️が
誰でも簡単にスーーッと塗るだけで
入ってくれます
眠ってる肌にエネルギーを起こし
再誕生させてくれる
全く新しいホームケア化粧品なんです。
マイクロスピア®️ってなーに〜?
今までのスポンジアは
この海綿を ↑↑↑ 7段階精製
現在までの技術はここまで
ここから更に10段階 精製 ↑↑↑ 
これがマイクロスピア®️です‼︎
全く何の雑味もない綺麗なこの針だから
サッと塗るだけで
ひとつの毛穴に何本も入ります
目に見えない細ーい針が肌の奥の
お母さん細胞まで届いて刺激し
赤ちゃん細胞を生んでくれる〜赤ちゃん
そして
びっくりした?笑い泣き
このパックの成分が針を通して
グングン入ってくーー‼️
 
このパックも只者じゃないんです
一本の繊維はなんと
髪の毛500分の1
(拡大した繊維はこんな感じ)
ちょっとやそっとじゃはがれませんよ!
漢方で鎮静させながら
ペプチドや成長因子EGFなど有効成分を
肌の奥の奥まで届けます‼︎
そして最後に
このクリーム
細胞をふっくらさせるという漢方が主な成分
バストアップクリームとしても使われるので
くぼみ たるみ シワの気になる所には
たっぷりと気にならないところにはサラッとです!
塗り過ぎると お顔 まん丸になりますから…笑
効果は
目に見えてわかります
本当に凄いです!
翌日はパーンクラッカーという感じ(ハリ&ツヤMAX)
から一週間程でだんだんと
落ち着いてくる…
そしてまたスペシャルdayがやってくる〜
という感じですウインク
 
週一で3ヶ月がワンクール(これで−15歳)
そのあとはメンテナンス‼︎
この方はミラクルトックスジャパンの社長さん
 
シミにもこんなに効果がラブラブラブラブ
 
良ーく知ってる社長さん
 
実は
この写真を見て
うちのサロンに導入を決めました照れ
あと、気になる安全性
防腐剤などの添加物は入ってません‼︎
 
しっかりとクリアしています!
「国が認める安全性」
バッチリです👌
私も只今4回を終えた所です。
−15歳目指してがんばりまーす‼️‼️
 
ジュングレーヌはお客様に寄り添う
エステサロンです
 
 
**********ミラクルトックス***********
お問い合わせ
ジュングレーヌ 中村
0339889555
Info@junegraine.jp
**************************************
#スポンジア#ハリとツヤ#海綿#ミラクルトックス#ミラクルトックス取扱店#ミラクルトックス東京#池袋エステ#池袋エステジュングレーヌ#ジュングレーヌ