美肌ワックス✨

池袋にある本気できれいになりたい
女性のためのエステサロン
ジュングレーヌの中村敏子です
 
毎日暑いですね…
熱中症などにくれぐれもお気をつけください。
さて、
6月24日から7月3日まで
お休みを頂きシンガポールで行われた
ワックストリプルエックス(脱毛)の
研修に行ってきました!
 
皆さまはワックス脱毛って聞くと
古い!今更!って
印象があるかもしれないですね…
私も実はそうでした
でも、一度体験するとわかります
今までのワックス脱毛とは全く違うんです‼︎
ワックストリプルエックスは
最高級ロジン(松の樹液)一番搾りしか使いません👍  比べてみたら他のワックスとはぜんぜん違います‼️
ほんのり温かく塗ったらすぐに乾きます
痛みも少なく慣れると気持ち良く寝てしまう方もいますよぐぅぐぅ
美肌効果があり、と・に・か・く、ツルツル
全身どこでも出来ます!
お顔は毛穴がキュッと引き締まり
リフトアップも
お鼻の黒いプツプツ 角栓も取れます
 
お鼻の黒いプツプツは「毛」の場合が多いんですよ〜
こんな感じで取れます
スッキリ〜〜アップ
「毛」がなくなった毛穴から
化粧品などの美容成分が奥の方までドンドン
入ります‼︎  なので美肌が続くんです照れ
そして、最近話題のブラジリアン
VIOの脱毛です。
モデルさんがオシャレでやるもの〜
みたいに思われがちですが
それだけじゃなく
衛生的な面でも 既に海外では産婦人科医が
妊婦さんにVIO脱毛を推奨してます
出産時 「毛」はあるより ない方が絶対に衛生的!
イレギュラー時の対応も素早くできます。
 
ワックストリプルエックスは妊婦さんのブラジリアンも出来ます
デリケートゾーンの粘膜には
日本のお米を原料にした
ライスワックスを使います!(優しい)
 
妊婦さんもですが、
スポーツ選手も同じです。
スポーツ選手は常に怪我と隣り合わせで戦ってます  ‘いつ何が起きてもすぐに処置(手術)ができる’
そういう意味で今は男性もツルツルにしてるんです!
 
ほら ツルツルでしょ     ※イメージ画像
優しくいらない角質や色素沈着を取り除くので
やればやるほどお肌が綺麗になります✨
 
そんなワックストリプルエックスが
イギリスの国家資格であるシブタックの世界統一の商材と技術として認定されました!
私は4年前から講師をしているので 今回のお話を頂き参加してきました!
まずは、3段階のライセンスを取得
そのあと、シブタックのトレーナー資格を取得
9日間缶詰状態で技術トレーニング
座学   発表   テストの
繰り返しでした
残念ながらシンガポールを満喫することは
出来ませんでしたが
いい経験をさせて頂きました〜
 
無事に全て合格することができました!
ご協力頂いたお客様(予約変更など)
応援してくださった方々
本当にありがとうございました〜ドキドキドキドキ
オフショット
 
移動中のバスの中 パチリカメラ
マーライオン 遠くから見ただけ〜
パーティのドレスコードはゴーゴーファッション
生まれて初めてのつけまつげ 怖っ笑い泣き
シンガポール今度は遊びに行きたいなぁ〜音譜
 
ジュングレーヌはお客様に寄り添う
エステサロンです。
#シンガポール#ワックストリプルエックス#ワックス脱毛#ブラジリアン#VIO脱毛#日本で唯一