秋冬メイクのポイントは⁈

池袋にある本気できれいになりたい
女性のためのエステサロン
ジュングレーヌの中村敏子です。
 
昨日はジュングレーヌでも取り扱っているリップアディクトのイベントが
表参道のポップアットスタジオで行われました。
私もお手伝いに参加しました!!
ゲストはくみっきーちゃんとピカ子さん☆☆
 
YouTubeで生配信されましたよ~♪
イベントが終わってツーショット写真に心良くOKしてくれた
くみっきーちゃん(officialです)可愛かった~☆
イベントではピカ子さんとくみっきーちゃんの美容トークが満載で
ピカ子さんによるリップアディクトを使ったトレンドメイクのレッスンもありました~
今年の秋冬はアイブロウとリップがポイント!!
ピカ子さんのメイクを間近で見られるなんて!!感動しました!!
更にリップアディクトのおススメのカラーを聞いてみると
205番(セクシーセダクトレス)赤い色に
213番(ジュエル)のクリアをプラスして’ぽってり唇’に
会場内「へぇ~~!!」 「新しい~~!!」
とても盛り上がりました☆☆☆
リップアディクトは
ナノペプチド化したコラーゲン、ヒアルロン酸がふっくらボリュームのある、乾燥しらずの唇を作る
エイジング用唇美容液です!
正規取扱店のジュングレーヌは全色そろっています♪
お気軽にお立ち寄り下さい\(^-^ )
お待ちしてまーす‼︎
 
ジュングレーヌはお客様に寄り添うエステサロンです。
#リップアディクト#唇美容液#トレンドメイク#赤い色#アイブロウ#正規取扱店#池袋エステジュングレーヌ