皆さま こんにちは😃
コロナコロナで
大変な騒ぎになってしまいました💦
トイレットペーパーまで消える始末

さてさて、
ジュングレーヌでは、その
コロナウイルスに立ち向かうべく
対策商品をご用意しました‼️
 
そもそも
自分自身の免疫力が高ければ
勝てる💪わけですから
免疫力をアップさせれば
いいんです‼️
栄養をたっぷり摂って
十分な睡眠と
適度な運動
ストレスを溜めずいつもニコニコ笑う…
 
「あれ?
結構大変かも……😅
 
そこで私からのご提案は
酵素のサプリです✨✨

 
野草薬草 野菜 果物 海藻など
80種類の原液エキス100%高濃縮酵素

酵素はあらゆる生命活動に重要で
免疫力の向上に関与する役割も
持っています。
 
手作業で仕込むことで
ビタミン ミネラル アミノ酸なども
有効に引き出されます。
 
そして、
LPS(リポポリサッカライド)配合は
他にはありません。
リポポリサッカライドは
体の中にある免疫細胞を
活性化する働きがあります。
 
更に、
DDS(ドラックデリバリーシステム)
(必要なものを必要なところに届ける)
製法で作られているので
無駄なく体に取り込めるということです‼️
 

免疫力をアップできたら
あとは、カードだけ。
 
マスクは何の意味もないと言われてますが
本当にその通りなんです。

普通のマスクは
花粉くらいの大きさのものは通さなくても
0.1ミクロンのウイルスは
スルスル〜〜なんですよ😞
 
今回ご用意したのは
0.1ミクロンのウイルスを99.9999%
カットできる高機能マスクです。
ちょっと高いですけど
満員電車で毎日とか
大変な方は凄くいいと思います‼️
見た目も
こんな感じ

防護マスクを想像した方…
普通でしょ😊

あとは
携帯用の除菌スプレーも
ご用意しました‼️
 
これで完璧👍👍👍
 
 
数に限りがあります
お早目にね❤️
 
酵素サプリはこちらからでも
ご購入できます!