美白美容液リッチホワイトの誕生です

さまこんにちは😊
 
今年もあと1ヶ月 
早すぎる💦💦
 
今年は本当に皆さまに
支えられた感謝の1年でした。
ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ
ご来店の皆様に心ばかりのプレゼントを
ご用意しておりますウインク
 
 
12月のお知らせは…
ドクターリセラ から満を辞して
発売される新商品
『リッチホワイト』のご紹介です❣️
 
遂に!! 遂に!! 遂に!!
ドクターリセラ から
トラネキサムサン配合の
美白美容液リッチホワイトの誕生です✨

トラネキサムサン

トラネキサムサンとは
本来止血剤として医療の分野で使われていた
成分ですが、
メラニンの生成を抑える作用があり
肝斑やニキビ跡の色素沈着に効果が
ある事がわかったんです!!
(ご存知の方も多いと思います)
 
肝斑ってとても繊細なシミで
ホルモンに関係すると言われてますが、、
もう一つ
ほんの少しの刺激にもお肌を守ろうとして
メラニンを放出してしまう…
 
なので、お手入れがとっても難しいんです💧
 
トラネキサムサンは
その刺激による『シミ信号』が届く前に
ブロック!!
してくれるんです。
 
だから、美白につながるんですね〜キラキラ
しかも、
このリッチホワイトは
『医薬部外品』です。
医薬部外品とは、効果、効能に
有効成分が配合されていると
認められたもの。
薬用=医薬部外品
なんですよ〜‼️
 
リッチホワイトは
シミに特化した美容液です。
 
使用感はサラッとしていて
ベタつかず気持ちいい照れ
 
ADSをお使いの方
リセッターorリセッターライティスに
プラスしてダブル美白を❣️
 
アクアヴィーナスをお使いの方で
シミや炎症の赤みが気になる方は
プラスαとして❣️
 
是非、試して更にワンランクアップ
の肌を目指しましょうアップ
 
#リッチホワイト
#美白
#美白美容液
#池袋エステ
#池袋エステジュングレーヌ
#ジュングレーヌ
#ドクターリセラ
#ADS
#ADSサロン
#アクアヴィーナス